Let it be...

ROであったことや、リアルであったことなど書いていこうと思います。


--------------:--

こんな時間に・・・。

2007-12-29-Sat-04:17

お久しぶりでございます。優です。


えー、12月に入ってからというものまったくinできておりません。
月始めあたりから体調が悪かったのですが、入院とまではいかないまでもROをする余裕がないくらいまで寝込んでしまいました。
今ではだいぶ体調の方もよくなり、落ち着いてきたので報告をば。

もし心配をしてくれた方がいるならここで謝罪とお礼を。
急にinすることができなくなってしまってご心配をお掛けしました。
また、それを連絡することが今日まで遅れてしまい申し訳ありません。
時々blogを覗きにきてくれた人、inしなくなったけど大丈夫かね?っと心配してくれた人、ありがとう御座います。


今後のROですが、接続率についてはもうしばらく低空飛行することになるかもです。
まぁ時間と余裕があればinしようとは思うのでわからないですがw

inしたときにはまた遊んでやって下さい(*'ω')


こんな感じでいいかな。
以上、生存報告でした。

それではまた(*'ω')ノシ


(*`Д´*)

2007-11-19-Mon-06:36
こんな時間に更新とか、何やってるんでしょうね・・・。

こんばんは、優です。

あれ?おはようなのかな・・・。
まぁいいやw

それより、本格的に寒くなってきましたね。
もう耐えられなくて暖房をつけてしまいました。
ついでにストーブも(n'∀')η

寒さには強いはずなんですが、妙に寒気がする。
今は大丈夫ですが、夕方あたりに頭痛がしてたんでもしかしたら風邪でも引いたかな?
気をつけますorz

皆さんも気をつけて下さいね!

以下続きでRO

ひゃっほーヾ(・∀・)ノ

2007-11-13-Tue-18:13
最近、学校へ行ってもまともに起きていた試しがありません。

こんばんは、優です(・ω・)ノ

だいたい遅刻せずに学校には行けてるんですが、授業になるとどうしても眠くなる・・・。
今日なんて学校が終わる頃、ふと目が覚めて机の上を見ると・・・これ1時間目のプリントじゃないか(;'ω')

学校が始まるのが9時、終わるのが4時だから6時間以上机の上を触ってないことになる・・・。
何やってるんだろう俺(・ω・)モウチョットガンバロウ


続きでRO

やっべ更新してないzzz

2007-11-10-Sat-00:44

学校から帰ったら電子ジャーのフタが開いていて、中の米がカッチカチでした。

こんばんわ、優です(*'ω')

いや、びっくりしましたよ。。。
19時くらいに帰ってきて、腹減ったぁぁぁ!!と米をつぎに行くと

「こ・・・米が・・・(;゚д゚)」

ってな感じに固まってしまいました。
くそぅっ!。・゚・(ノД`)・゚・。オレノコメ…


続きでROの話。
今回はSSがめっちゃ少ないです;;

狩場考察 鳥MAP

2007-11-02-Fri-16:07
最近、麺類ばかり食べて野菜を食べてないことに気がつきました。

こんにちょわわ、優です。

寒くなってきた&野菜を食べてないせいか風邪気味が続いてます(・ω・)
ちゃんと野菜食べればちょっとは良くなるかしらっ!らっ!


続きでROの話。

HOME NEXT
